ゼスプリキウイのキャンペーンがアツい。 | コネタノート

すっぱくないから、食べてみて♪

キウイ イラストブログ

アゲリシャス~♪

最近、ゼスプリキウイが個人的にジワジワ来ています。

コマーシャルが流れると、思わず手が止まって見入ってしまうし、用もないのに果物売場でマスコットのぬいぐるみを触ってみたり。(最近は置かれていないです。人気が出てきたせいか、盗難防止と思われます)

YouTubeのチャンネル登録したり、公式Twitterとか、LINEをフォローしてスタンプゲットしてみたり。ほぼ追っかけです。

キウイブラザーズ 動画スタンプ
公式ホームページにある、「動画スタンプジェネレーター」から。

別に何が良いというわけではないんですが…。なんか、ジワるんですよ。

ちょっと前、「プロモーションビデオを作ってくれたら、キウイ1年分、応募してくれた人にぬいぐるみプレゼント」みたいなキャンペーンをやってて、○○キンのような才能は持ち合わせていないので、諦めていました。

「せめてシール集めて応募で当たるんだったらなぁ」とぼやいていたら、なんとゼスプリさんやってくれました。

シール15枚でアタル。

シール15枚集めて、しゃべるキウイブラザーズが抽選で200名に当たるというではありませんか。
ゼスプリ キウイ キャンペーン

意を決してゼスプリキウイを売っているスーパーへ行き、果物売場で逡巡すること5分。(短っ!)
1個ずつバラで買うより、4個パックがお得だ…と、399円也をお買い上げ。

帰宅してキウイのパックを見た夫が
「…自分、果物嫌いやろ?…よっぽどやな。」とポツリ。

果物嫌いもなんのその

そうなんです、ユキノジは果物が苦手で、家ではもちろん、出先でもほとんど食べません。(メロンが特に苦手)
そういう奴が「キウイ4個パック」を買うんですから、よっぽどです。

早速公式ホームページから応募ハガキをダウンロードして、シールを貼り付けました。

ゼスプリキウイ4個パックと応募ハガキ
オマエさん、とうとうイカれちまったね…。

早速食べたんですが、ちょっと酸っぱかった…。