迷惑メールの件名がじわじわ来る。 | コネタノート

迷惑メールが迷走ぎみ。 その2

コネタマンガ
コネタマンガ 迷惑メールシリーズその2-1
「隣にある」ことが重要らしい。
コネタマンガ 迷惑メールシリーズその2-2
確かに、ネタとして「思い出」にはなったかもしれない。

はい、また味わい深い迷惑メールが届きましたよ。(←ちょっとうれしそう)

これがまた、件名がちょっと変わっていて。

〆スポーツジムの隣にある事務所にて」(原文ママ、なぜ文頭に〆マークがあるのかは不明)

…目を細めて件名を見たら、何か短編小説のタイトルに見えないこともないような。
こんな感じでしょうか?

試合の熱狂から一夜明けた事務所で、僕は1人たたずんでいた。

「〆スポーツジムの隣にある事務所にて」より

ちょっとお遊びで引用フォーマット使ってみました…。(すいません、文学の才能は無いです汗)

で、視線を下に向けると、

「全部読む」+URLが。…ほぉ、もしかしたらURLの先にそういう作品が掲載されてるんでしょうか。けど、実際にURL踏むとアブないので、そのままスルー。

その下には、

「思い出に残る一日を」

…何か「深イイ話」系でしょうか。読んでみたい気もしますが、やっぱりスルー。

最後の行は、「退会へ進む」+URLとなってました。

…てか、そもそも入会してないので、退会の必要は無いかな…。(ゴメンナサイ)

「ここ踏んじゃうと絶対退会じゃないよなー。」などと思いながら、迷惑メール登録をさせていただきました。
m(_ _)m